きやみいの撮影報告記

長野県を拠点に撮影等をする鉄道好きです。

広島・九州遠征【初日】

1月前の話題ですが、3/8~11にかけて広島と九州へ遠征に行ってました。

仕事が15時で終わるシフトだったため、とりあえず諏訪からはスーパーあずさ32号で新宿へいき、乗車するバスまで時間があったため京王BTにて撮影。

f:id:Kyami_Shuwa:20160308212019j:plain

中央道高速バス 新宿~伊那駒ヶ根線IN3631便 伊那バス27195号車

f:id:Kyami_Shuwa:20160308212040j:plain

弘南バス パンダ号

f:id:Kyami_Shuwa:20160308213245j:plain

中央道高速バス 新宿~松本線 KO5971便(アルピコ交通委託便) アルピコ交通松本営業所 10796号車

f:id:Kyami_Shuwa:20160308214748j:plain

夕陽号 国際興業バス840号車

ここまではセレガーラの独壇場でした。

f:id:Kyami_Shuwa:20160308213800j:plain

弘南バス えんぶり号

春の運行をもって定期運転を終了するようですね…

f:id:Kyami_Shuwa:20160308214912j:plain

海部観光 マイリピート号

ここからはエアロエース・クイーンがどっぷり。。

そしてこの日のお宿。

f:id:Kyami_Shuwa:20160308215903j:plain

海部観光マイフローラ号

一度乗ってみたかったんですよね。これ。

f:id:Kyami_Shuwa:20160415233158j:plain

そして車内がこちら。自分の席は非公式側の前から4列目。ちょうど中央くらいだったかと思います。

シートが広く、完全に隔離されているため車内はとにかく快適です。2箇所ほど休憩があったのですが自分は爆睡してましたw

・・・というわけで寝て起きたらもう徳島に入っておりました・・・

自分が降りた徳島駅前営業所には所定より30分ほど早く到着し、予定していた特急うずしお号を1本早めることができました。

ここからは2日目に続きます。