きやみいの撮影報告記

長野県を拠点に撮影等をする鉄道好きです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

広島・九州遠征【最終日】

弾丸遠征最終日。 天気は曇り。。。どうも天気に見放されます。 ってわけで昼前までED76貨物を撮影に陣原へ。 華麗に寝坊したため、1本目はぶっつけ本番… キンタもきました。 そして2本目。晴れません。 EF81の貨物まで待ちます・・・が。遅れていて撮影が不…

広島・九州遠征【2日目】

初日からの続きです。 徳島駅付近にて朝食を済ませようかと思いましたが、時間が早すぎて何もやっていなかったため、うずしお号で高松まで行き、高松駅で何か食べることに。 というわけで乗車したうずしお号。振り子式気動車とやらに初めて乗りましたが速い…

広島・九州遠征【初日】

1月前の話題ですが、3/8~11にかけて広島と九州へ遠征に行ってました。 仕事が15時で終わるシフトだったため、とりあえず諏訪からはスーパーあずさ32号で新宿へいき、乗車するバスまで時間があったため京王BTにて撮影。 中央道高速バス 新宿~伊那・駒ヶ根線…

'16.2.9 北信にて

お久しぶりです。 仕事が忙しく更新を忘れてました・・・ さて、今回は4時起きで東北信へ行ってまいりました。 まずは1年ぶりの犀川橋梁へ。 目的は前回のリベンジです。 ではどうぞ。 89レ DE10-3509(単機) 荷があるかと思ったらまさかの単機で・・・それに…