きやみいの撮影報告記

長野県を拠点に撮影等をする鉄道好きです。

広島・九州遠征【最終日】

弾丸遠征最終日。

天気は曇り。。。どうも天気に見放されます。

ってわけで昼前までED76貨物を撮影に陣原へ。

華麗に寝坊したため、1本目はぶっつけ本番…

f:id:Kyami_Shuwa:20160310082425j:plain

f:id:Kyami_Shuwa:20160310083821j:plain

キンタもきました。

f:id:Kyami_Shuwa:20160310091314j:plain

そして2本目。晴れません。

EF81の貨物まで待ちます・・・が。遅れていて撮影が不可能ということが発覚。。。

その為、キハ31+キハ147の回送を撮影

f:id:Kyami_Shuwa:20160310092426j:plain

まさにこの撮影の直後です。

奴      が      来      た

f:id:Kyami_Shuwa:20160310100617j:plain

まさかの中線に入るという・・・調査不足でした

こんどはゆっくりそしてちゃんとした撮影地でとりたいと思いながら帰路につきました・・・

 

超弾丸行程だった今回の遠征。後悔ばっかりでちょっと反省しました。

遠征中にお会いした皆様、お疲れさまでした。そして案内ありがとうございました。