きやみいの撮影報告記

長野県を拠点に撮影等をする鉄道好きです。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/29 適当に撮影

今年は比較的雪が少ないですね。 お陰さまで私はあまり雪かきせず助かってますw さて、29日はテスト期間中にもかかわらずちょっくら岡谷へ14系配給を撮影に行ってきました。 岡谷駅に着いたのが17時頃だったのですが、既に暗くなりかけていました。 では写…

1.13 暇つぶしに大糸線

ここ最近本当に寒いですねぇ… さて、今日は長野新幹線でE7系の試運転でも撮りに行こうかな~なんて思っていましたが、運転が無かったため急遽大糸線の安曇沓掛~信濃常盤間に行ってきました。 撮影地に到着した時間が道に迷ったりしていて15時過ぎだったので…

1/5 臨時特急かいじ180号撮影

さて、冬休みも残すところわずかになってきました。 課題?・・・・んなもん知りませんよ(おい さて、今日は今年初の県外となる山梨へ行き、かいじ180号を撮影してきました。 ・・・とはいっても午前中はダラダラしていて午後から行き始めたので微妙な時間で…

1/3 8560レ撮影~2014年撮り初め~

皆さん、ちょっと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いします!! さて、今日は2014年の撮り初めというわけで姨捨へ行ってきました~。 今回のメインは毎年恒例となっている愛知機関区所属EF64型電気機関車の四重連回送です…