きやみいの撮影報告記

長野県を拠点に撮影等をする鉄道好きです。

1/29 適当に撮影

今年は比較的雪が少ないですね。

お陰さまで私はあまり雪かきせず助かってますw

 

さて、29日はテスト期間中にもかかわらずちょっくら岡谷へ14系配給を撮影に行ってきました。

岡谷駅に着いたのが17時頃だったのですが、既に暗くなりかけていました。

では写真を。

f:id:Kyami_Shuwa:20140128171118j:plain

444M 115系長ナノC6編成

ちょっと頭の辺りのサビが気になりますね…

f:id:Kyami_Shuwa:20140128173501j:plain

519M 313系3000番台 海カキR105編成

f:id:Kyami_Shuwa:20140128173934j:plain

4080M 特急あずさ30号 E257系長モトM-201+M-1**編成

f:id:Kyami_Shuwa:20140128181555j:plain

配9433レ EF64-37+オロネ14-701+スハネ14-756+スハネ14-758+スハネ14-759

撮影されている方が多くてこれくらいしかいい写真がありませんでした…

そのあとは上諏訪へ移動してあずさ27号に私の好きなM-116編成が入るという情報を聞いたのでちょいと撮影。

f:id:Kyami_Shuwa:20140128192413j:plain

75M 特急あずさ25号 E257系長モトM-107編成

f:id:Kyami_Shuwa:20140128200417j:plain

77M 特急あずさ27号 E257系長モトM-116編成

今年初のM-116編成の撮影となりました。

 

とりあえずこの日は、メインの列車よりも定期列車の方が決まったという悲惨な1日でしたw

 

さて、次回こそはE7系を撮りに行こうかなと思っておりますw