きやみいの撮影報告記

長野県を拠点に撮影等をする鉄道好きです。

2/2 ナゴドまでの暇つぶし

2/2はSKE48ナゴヤドームでのライブに参戦するため、名古屋へ出撃してきました。

名古屋へは普通列車と特急しなの2号を乗り継いでいきました。(写真を撮り忘れました…)

名古屋へ到着後、撮影したのは、特急ワイドビューひだ5号です。

f:id:Kyami_Shuwa:20140202093137j:plain

ひだを撮影後、近鉄へとしまかぜの撮影に向かいました。

最初は近鉄八田で撮影しようと思っていたのですが、天候の都合上烏森で撮影しました。

編成等はわからないため、貼り逃げしていきます。

f:id:Kyami_Shuwa:20140202101439j:plain

f:id:Kyami_Shuwa:20140202101615j:plain

f:id:Kyami_Shuwa:20140202102352j:plain

f:id:Kyami_Shuwa:20140202102735j:plain

天候が悪かったので今度は晴れてる時にリベンジですね。

 

そのあとは栄経由でナゴヤドームへ向かい、ライブ参戦後上諏訪へと帰還しました。

 

ナゴヤドームライブに参加された皆様方、お疲れ様でした。