きやみいの撮影報告記

長野県を拠点に撮影等をする鉄道好きです。

関西遠征1日目(PM)

さて、AM編からの続きです。

大阪でトワイライトをちょっとだけ撮影後、山崎へ向かい、またまたトワイライトを。

f:id:Kyami_Shuwa:20140501121136j:plain

今度は釜を面縦で

そのあと京都へ向かったのですが、乗車電がこれでした。

f:id:Kyami_Shuwa:20140501121856j:plain

221系の体質改善車は初めて見ました。

個人的にはヘッドライトがかっこよくなって結構好きですね。

車内も快適でした。

京都に着いてとりあえず観光を。

f:id:Kyami_Shuwa:20140501140651j:plain

・・・・とはいっても金閣寺しか行ってませんが()

しかも天気が微妙という。。。

 

まぁそのあと再び京都駅に戻り、大阪へ戻る為電車を待っていたら、これが来ました。

f:id:Kyami_Shuwa:20140501153403j:plain

中学の時もこの編成を同じ時間帯に見たような気がしますw

とりあえずサンダーバードに乗ったわけですが、暇つぶしにブラブラしてたらこんなのを見つけまして・・・

f:id:Kyami_Shuwa:20140501154335j:plain

f:id:Kyami_Shuwa:20140501154417j:plain

停止位置だけは残っているんですねぇ…

もうきたぐには運転できないのでそのうち撤去されるのでしょうか?

 

 

大阪へ移動後、オフ会で難波をぶ~らぶ~らしていて、自分が「南海行ってみますか~」と言って南海のなんば駅へ向かったら・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Kyami_Shuwa:20140501191517j:plain

ホームに着いた瞬間来ましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

思わず興奮して発狂しましたよw

本当は2日目のメインにしようかと思っていたのですが、思わぬ収穫でしたw

f:id:Kyami_Shuwa:20140501192655j:plain

f:id:Kyami_Shuwa:20140501192449j:plain

いやー、かっこいい・・・・

 

とりあえずこんな感じで1日目が終わりました。

 2日目編に続きます。