きやみいの撮影報告記

長野県を拠点に撮影等をする鉄道好きです。

関西遠征2日目

関西遠征2日目です。

この日も関西1dayパスにお世話になりましたw

若干寝坊し、急いでホテルを出発してまたまた塚本で381系充当のこうのとりを撮りました。

またまた貼り逃げしていきますw

f:id:Kyami_Shuwa:20140502081327j:plain

種別幕が中途半端なところで止まってましたw

f:id:Kyami_Shuwa:20140502082220j:plain

f:id:Kyami_Shuwa:20140502081522j:plain

やっぱり国鉄色っていいですね。

そして321系がめちゃくちゃかっこよすぎたので1枚。

f:id:Kyami_Shuwa:20140502082154j:plain

まぁ光線はダメダメですが、このデザイン、めっちゃ好きですw

そのあと適当に尼崎やらに行って321、207、223、225などを乗り鉄

そして今日のメインの赤いラピートの撮影に萩ノ茶屋駅へ。

平日にもかかわらず、結構な人でした。

f:id:Kyami_Shuwa:20140502101642j:plain

サザンプレミアム、かっこいいですねぇ。。。。

f:id:Kyami_Shuwa:20140502103159j:plain

赤いラピートだけではなく、普通のラピートも撮りました。

そして本番。

f:id:Kyami_Shuwa:20140502103800j:plain

いやぁー、かっこいい・・・・・

時間の都合上、この折り返しは撮りませんでした。

ラピート撮影後は島本へトワイライトの撮影に。

f:id:Kyami_Shuwa:20140502115433j:plain

f:id:Kyami_Shuwa:20140502121101j:plain

札幌行を撮影後、10分前後で大阪行きが来るのでここで撮影することに。

f:id:Kyami_Shuwa:20140502121818j:plain

f:id:Kyami_Shuwa:20140502121935j:plain

f:id:Kyami_Shuwa:20140502122651j:plain

f:id:Kyami_Shuwa:20140502123033j:plain

トワイライト撮影後、天気が良かったので金閣寺へ行ってリベンジしてきましたw

f:id:Kyami_Shuwa:20140502141258j:plain

昨日と比べれば満足する結果ですね。

 

そのあとはまた適当に乗り鉄をして、新幹線としなのを使って諏訪へ帰還しました。

とりあえず充実した2日間だったので満足ですw

 

遠征中にお会いしたエアポート千葉さん、くろっこ☆ゆいさん、お疲れ様でした。そして案内有難うございました。